SSブログ

背徳遊戯~バレずに調 教!淫乱開発される義母と義妹 [味方全体の強化効果]

背徳遊戯~バレずに調教!淫乱開発される義母と義妹~モザイクコミック総集編[どろっぷす!]



2023年07月21日0時
義母と義妹。熟れた女体と若くピチピチな体。対照的な二人の肉体を、睡眠姦で開発するチャンスを見逃すな!

眠れない夜が続き睡眠薬を処方される悠太。
父さんと再婚した自由すぎる義理の母と、
母の連れ子で血の繋がりのない義妹のあかり。
不眠の原因はこの2人が魅力的すぎること…。

そんなこんなで悠太はある考えに辿り着いた。
寝不足になる原因を根本から解決するために、
睡眠薬を義母と義妹に飲ませてイタズラすることに…!

(眠っている間にこんな事させられてるなんて思わないだろうな…)

眠っている2人に淫乱開発!
さらにはうたたね、体調不良、プールや電車内でも…!?
秘密のイタズラはどんどんエスカレートしてゆく!
こうして義母と義妹との新しい毎日が始まったのだった。

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/桃源郷
---



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロの声優さんに声を付けていたり
幼女系-きのもと杏
クールビューティ[菜々緒]
中学生王者[小平奈緒]
「自分を信じる」土屋太鳳